ホーム > 日々の活動の様子 金閣寺到着です 金閣寺到着です。 雨はあがっています シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 1年生教室の様子4.9 日々の活動の様子 卒業制作、太鼓づくりをしました! 日々の活動の様子 ぴかぴかの1年生 日々の活動の様子 文化祭~バザー 日々の活動の様子 1年生 2日目 がんばって登校できました。 日々の活動の様子 ありがとう 前の投稿 バスガイドさん叫ぶ! 次の投稿 さすがは金閣寺